10月22日アルテさん出店
出店作品の一部を紹介します(^o^ゞ

バックチャームです






[2017/10/18 07:23] イベント | @
ハロウィンいろいろ
ハロウィンの給食セットです✨
楽しい給食を🎃








ヘアアクセ










キャンディブローチは今自宅にあります🙇


ペンもハロウィン仕様✨


EYE BERRYさんの作品
ハロウィンにぴったり👍✨


紹介した作品はおかきさんに委託中です✨
(そのうちまた変わります、2017年10月1日現在の情報となります)
[2017/10/01 23:14] クリームデコ体験 | @
9月おかきさん納品
昨日はアルテ新舞子の出店、ご来店くださった皆さまありがとうございました✨✨
次回は10月22日(日)の予定です😌

知多市のおかき屋辰新さんに納品してきました
ハロウィンアイテムあります✨




[2017/09/25 10:20] クリームデコ体験 | @
アルテ新舞子さん出店中
無事に出店出来ました✨
家にあると多いかなと思っても、こういう所に並べると全然少ないなあ~💦と💦




19時までやってます😊
[2017/09/24 13:26] クリームデコ体験 | @
出店作品の紹介2
給食セット







一部です、まだまだ色々あります👍
ナフキンが変わるとまた雰囲気が違いますね~
巾着とナフキンがおそろいだとなんかたのしい🎵😍🎵
巾着は裏地も妥協せず、一つ一つに合うものをチョイスしてあります🎵
開いたときに華やかで嬉しいんですよね~(^^)



キーホルダーも出します
金具が短めで自転車やロッカーのカギなどにぴったりです






自転車のカギにつけるとこんな感じ✨


ネックレスにしても可愛い❤
[2017/09/23 01:37] クリームデコ体験 | @
出店作品の紹介
写真の画素数が大きすぎるとかでほとんど載せれないという…(。>д<)
うーん、困った😖💧

とりあえず一部ですが、載せまーす✨


ハロウィンヘアゴム


マスク
大人用、子供用、幼児用、3種類あります✨
きっとぴったりサイズが見つかるはず🎶
[2017/09/22 08:22] クリームデコ体験 | @
こんにちは✨

本当に久しぶりの更新です(^^ゞ

soraは店舗は無くなりましたが、細~く活動中です✨
これからブログも再開していこうと思います🎶


さて、久しぶりに出店することになりました😊

9月24日(日)
ヤマナカアルテ 新舞子店
店内スペースにて
(お花やさんの隣)
10時から
(閉店は19時くらい前後あり)

また近々出店作品を載せますね✨
[2017/09/21 08:01] クリームデコ体験 | @
| ホーム | 次のページ>>